2017.01.28 埼玉の実家に

昨日は中国で買った機械をセットして中国のテレビが見れるようになったのでお正月番組とかみて、中国の家族に挨拶して、红包をばら撒いたり。遅くまで起きていたので

今日は朝ゆっくり寝て、そのあとは

子どもたちの習い事に付き合ってあげた。

娘は中国語教室に自分で行ったから、息子を連れてスイミング教室にいった。

そのあと床屋で一緒に髪を切った。

中国ではまだ切ったことがない。うまく行く気がしないからw.


f:id:etakano:20170203094609j:image

今日もすごく天気が良くて温かい

みんな家に帰ると実家のある埼玉に出発。

実家に戻る前にご飯を食べて近くの温泉に行った

 

実家に戻ると両親に红包とかお土産を渡した。中国での生活の話などして楽しんだ。