2017.02.10 ラーメン競技館

出張が終わって上海駅に戻ると夜になっていたので、夜ご飯どうしようかなと百度で近くのお店を探しているとラーメン競技館が近かったため、少し歩いて行くことに。


f:id:etakano:20170211224551j:image

到着すると日本っぽい感じの雰囲気になっていた。


f:id:etakano:20170211223728j:image


f:id:etakano:20170211223743j:image

最初に100元チャージしてカードを発行してもらう。ついでにwechatで会員になっておいた。イベントでコーラかスプライトもらえるみたい。

とりあえず北海道のお店にいってメニューを見るとラーメンが三種類。エビ味噌にしてみた。
f:id:etakano:20170211223928j:image


f:id:etakano:20170211224042j:image

そしてビールもw

ラーメンは細麺で味はまぁ味噌ラーメン。真ん中のエビのカリカリなのがちょっとイマイチ。とりあえず完食して

もう一杯食べるためにチャージしてお店を探す。今度は濃厚な鶏ラーメンにした。

ここではwechatのコーラのチケットを使った。
f:id:etakano:20170211224324j:image

ラーメンには新鮮な玉ねぎのカットが乗っていた。鶏のコラーゲンたっぷりの味。

まぁ食べれるかな。。。今日はもうお腹いっぱいだからここまで。


f:id:etakano:20170211224338j:image

最後にカードを精算して終了


f:id:etakano:20170211224550j:image