2016.12.31 大晦日


f:id:etakano:20170102172057j:image
今日から中国も3連休

今日で今年も終わり。最終日も一人で寂しく過ごす。とりあえず家の掃除をして

買物に出かける。百度で探してみると家からすこし離れたところにカルフールかな大型のスーパーを発見。

とりあえず自転車を借りて行ってみることに

家から10分くらいでいける距離


f:id:etakano:20170102172125j:image


f:id:etakano:20170102171759j:image

 

お正月モードになっていた。


f:id:etakano:20170102171841j:image

日用品以外にも家電や服などいろいろ充実している。


f:id:etakano:20170102172018j:image

 

言語学習アプリを見てると紅白歌合戦を見てる画像が。聞いてみるとbilibiliというアプリで見れるそう。早速家に帰って見てみるとちょうどxjapanのあたりから紅白歌合戦を見れた。凄く助かりました。そのままカウントダウンまでみて無事に年が越せました。